なんでもない日の自己紹介

 *自己紹介*

 みなさん初めまして見た目は大人中身は子供、E8D3D1と書いて「はいざくら」と申します!ブログ初心者です。

 名前だけ決めて1つも記事を投稿していなかったのですが、、


我ながらE8D3D1とはなんと分かりにくい名前なのでしょうか。

 E8D3D1はカラーコードで灰桜(はいざくら)、やや灰色がかった明るい桜色のことらしいです。

温かみとはかなさがあるこの色に惹かれ、名前を付けたことを思い出しました!

 

 さてさて、

文章の読み書きが好きなのでブログを書き始めたものの、何を書こうか...。

多趣味な方なので、漫画や本、野球、旅行、カフェなどなど、何気ない日常の出来事を交えながら、みなさまに少しでも「お昼寝しているような安らぎの時間」

共有でいればと考えております!よろしくお願いいたします。

 

今日の一冊

結界師」 

作者:田辺イエロウ

出版社:小学館

巻数:全35巻

 大人気の妖結界バトル物語

 

 あらすじ:主人公の墨村良守は中学2年生! 普通の中学生と違うところは、「結界師」という一族に生まれたこと。彼は幼馴染で同じく結界師の雪村時音と共に、夜な夜な妖の力を高めてしまう烏森という土地で「結界術」を使い妖怪を退治している。

 2人はライバルだけど、良守は今日も時音が気になって仕方がない!!

 

 私が大好きな漫画「結界師」は、まっすぐな良守と強くて頑張り屋さんな時

音、そして登場人物がそれぞれの個性をもっていて、(あとイケメンで)魅力的です!良守どんどんかっこよくなります🤤

 昔アニメ化もされていたので、ぜひ今ゴロゴロしているあなたは読んでみて下さい!

 

 

私のおすすめ:13巻 (VS火黒)感動です。すすき野原が美しい

f:id:E8D3D1:20200627180227j:plain

結界師13巻

 

結界師好きな方がいらしたら、語りたいものです

最後まで読んでいただきありがとうございます!なんでもない1日

 

comics.shogakukan.co.jp